4 月 4th, 2010

4 月 04 2010

軽音楽と笑い

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

昨日は前のブログで書いたように

ラジオの公開録音に行ってまいりました。

もうかれこれ15年以上聴いているHEAVY MEATL SYNDICATEという

番組の公開録音で、期待していた通り・・・、なんですが、

別の意味で期待を裏切られてとても面白かったです。

2部構成になっていて、1部は通常のラジオ番組の収録。

特に驚きも無く、いつもこんな風に録っているんだ~くらいの感想です。

で、2部。

2部はなんと音楽番組なのに、お笑いライヴに変わりました。

ラジオのレギュラー出演している方がメタル好きな芸人さんなので、

その方と同じ事務所の方々が登場しました。

1組目は、三拍子というコンビ。名前も顔も知らなかったのですが(失礼)、

なかなか勢いがあって、かなり攻めの漫才で面白かったです。

2組目はWコロン。こちらは最近、謎掛けで片割れがちょいちょいテレビに

出ているので名前も顔も知っていました。

「整いました~、○○とかけて、××と解きます。その心は~」みたいなヤツです。ネヅッチね。

3組目はこのラジオにレギュラー出演をしている飛び石連休。

当然、レギュラーの藤井さんは知っていたのですが、

相方は初めて見てとても衝撃的でした。いわゆるキモカワイイ系ですか。

春日やアンガ路線ですが、なかなかキモいです。

でも一番3組の中で個人的にツボにハマり、めちゃ面白かったです。

ラジオの収録も初めて見たし、生でお笑いを見たのも初めてだし、

プレゼントも貰えて非常に楽しみにしていた甲斐がありました。

音楽は当然ですがお笑いも生はおもしろいですね☆

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

0コメント


ページトップへ