4 月 14 2010
ブログ
名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所
やはり始まりました、偏頭痛。
今朝も5時半くらいから痛み出し、薬を飲んだのですが、
結局、8時くらいまで魘されました。
ただMAXの痛みの50%程度だったので、
激痛とまでは行かなかったので助かりましたが、
日常生活は痛みがある間は出来ないです(涙)。
明日以降も不安な夜明けを迎えると思うと、
少々気が滅入ります。。。
◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇
0コメント
法人・個人事業主・その他個人のお客様 ご相談・お問い合わせはこちらのフォームより