9 月 14th, 2010

9 月 14 2010

ようやく・・・

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

なにかようやく秋っぽい夜になってきましたね。

温度もそうですが、

虫の声もだんだん秋っぽくなってっきました。

秋の夜は大好きです。

涼しいし、よく寝れそう!

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

0コメント


ページトップへ