4 月 18 2010

RAGE/GAMMA RAY・名古屋公演

5:35 PM ブログ

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

昨日はRAGEとGAMMA RAYの名古屋公演に見に

この前の公開録音に続いてまたボトムラインに行ってきました♪

お目当てのRAGEは

GAMMA RAYのスペシャルゲストという形だったのでRAGEの

演奏時間は短めで少々物足りませんでしたが、

それでも75分くらい、濃いライヴを展開してくれました。

今回は何を思ったか久々に前に行ってみようと、ギターのヴィクターの前、

前から2列目で参戦しました。

土曜日であることと、2バンドということもあってボトムラインの会場も大入りで、

大いに盛り上がり、汗だくになり、

ひさしぶりにライヴに行ってクタクタになりました。

やはりあれだけ前のほうで見ると、ヘッドバンのぜいもありますが、多少、顔を上に上げないと

ステージが見えないので、首が非常に懲ります。

近くで見ると、やはりヴィクターのギタープレイは凄い!!!

さすが2列目、ヴィクターの汗まで飛んでくる!・・・よく考えるとオッサンの汗ですが(^_^;)。

RAGEのライヴ終了時にはヴィクターやピーヴィーの手に触れることも出来て

非常に満足でした☆・・・これまたよく考えると汗だくのオッサン達の手ですが(^_^;)。

GAMMA「RAYはあまりたくさんの曲は知らなかったので、

何曲か初めて聴く曲がありましたが、

生カイ・ハンセンも初めて見れて、曲もわかりやすいので

めちゃめちゃになりながら楽しむことができました☆

最後の最後でハロウィン時の名曲「I WANT OUT」でお客のみなさんの

切れっぷりがすごく、めちゃめちゃこちらも楽しかったです。

終了時にはカイとも握手できました。・・・これまたオッサン・・ですね(^_^;)。

やはり前のほうに行ったほうがライヴは楽しい!でも2バンドだと体力が続かない!

次回のライヴでは前で見るか後ろで見るか・・・。悩みます。

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ