1 月 30 2011

ご馳走様でした

9:15 PM ブログ

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

昨日は友人宅に遊びに行きました。

夫婦仲良く料理を作っていただき(夫婦揃って口は悪いんですが) 、

おしゃれ空間でおいしい食事をご馳走になりました。

やはり年齢が年齢になってくると、

昔話ばかりになってしまいます(汗)。

でも覚えてないことを言われると、だんだん記憶が蘇ってくるのが

非常に面白い。それと僕が持っていない十数年前に

一緒に行った旅行時の写真を

見せてもらうと新しい発見があってこれも興味深いです。

多分この先、何度もこの昔話をするんであろうけど、

その都度、笑えるんだろうな、きっと。

いつかまたヤロー共で海外に行きましょう。

その際は喧嘩しないように。

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ