6 月 11th, 2009

6 月 11 2009

MR.BIG/名古屋公演

愛知・名古屋の会計事務所 久野裕史税理士事務所 

 

昨日は再結成MR.BIGの名古屋公演に行ってきました♪

チケットをいつも取ってくれる林くん。会ったこと無いけれど、いつもありがとう、感謝。

ZEPP NAGOYAでのライヴでしたが、ソールドアウトのため、

あの会場があんなに満員なったの、はヂめて見ました。

しかも年齢層はバラバラで、一番多いのは僕らと同じくらいの世代とアラフォー世代。

しかし高校生らしき人も多く、親子で来ている方もチラホラ居ました。

19:00ちょっと過ぎに開演し、

いきなり(予想通り)Daddy, Brother, Lover, Little Boy ♪

一曲目からエンジン全開。・・・しかし、いつも行くメタルなライヴとはノリが違う。

みんなノッてるんだけど、いつもと違う周りのノリに違和感を覚えつつ、

ポールとビリーの変態プレイ(語弊のある言い方だな)・超絶プレイを見居ていました。

リッチー・コッツェンも大好きなんだけど、

MR.BIGにはポールの方が思いっきりしっくりきます。

しかもすごい楽しそうに演奏していたので、ようやくこの日(再結成)が来たとシミジミ。

2時間ちょっとの長めのライヴで、ほぼベストな選曲だったので大変満足♪

次はぜひ新譜でのライヴを!

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

0コメント


ページトップへ