8 月 18 2010

他人のフリ見て・・・

10:20 PM ブログ

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

この前、テレビでやっていたのですが、

4月からの規制緩和で中国人の裕福層の方が日本に観光に

結構訪れていて、すごい買い物っぷりが話題になっていました。

放送を観ていると、とりあえずすごい量を買って、

サンプルをくれるだけくれ!みたいな感じです。

バブル期のわれわれ日本人も欧米の人から見るときっとああだったんでしょうね。

悲しいかな、それ観て、ようやくわかりました。

でも、確かに買い物はたくさんしてましたが、サンプルをたくさんくれ!だのは

言わなかったけどなぁ。そんなにエグくなかったはず!・・・きっと。

ま、似たりよったりか。海外で買い物するときは今後気をつけます。

・・・行く機会があればよいですが。。

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ