9 月 17 2010

ナゴヤドームマラソン

8:51 PM ブログ

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

何を血迷ったか、

明日、ナゴヤドームのマラソン大会に参加させてもらうことになりました。

・・・不安でいっぱい。

そんなん、出たことないし。

走るのに苦手だし。

とは言っても、リレー形式の42.195キロなので

たいした距離ではないのですが。

頑張って走りたいと思います☆

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ