11 月 24 2010

ほうじ茶ラテ

8:44 PM ブログ

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

今日はほうじ茶ラテを頂く機会に恵まれました。

ほうじ茶とミルク。

抹茶とミルクは合いそうなのはわかるんですが、

ほうじ茶はちょっと・・・と思ったのですが!

意外とイケマス☆

匂いはたしかにほうじ茶の匂いです。

わりと甘めだったので、飲みやすかったです。

コーヒーばかりの僕には

なかなか新鮮でした。

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ