11 月 27 2010

20本200円

3:47 PM ブログ

名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所

 

近所のDVDレンタル屋さんがなんと、

期間限定でレンタル新作も含め1本・・10円!!

なんというデフレ。。

広告の入った朝8:00にお店に行ってみると

すでに人、人、人・・・。みなさん、広告見てますね~。

そんな人混みの店内には「お一人様レンタル20本まで」と壁に張り出してありました。

はい、やってしまいましたよ、20本きっかり借りて

支払額は200円。なんでしょう、このお得感☆

準新作は1週間、旧作は2週間借りられるのですが、

果たして20本も観れるのでしょうか。

ここぞとばかりに残りのBONESシーズン4の残りと

新たにアメリカンTVドラマ「フリンジ」シーズン1を全て借りました。

これまたBONESのようにシリーズ化しているので

ハマると観るのが大変です。

でもきっと時間的に全部観れないんだろうな。

それがわかってても20本借りてしまうこの心理なんなんでしょう。。

貧乏性?セコビッチ?

 

 

 

◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ