8 月 04 2011

Zaz

2:53 PM ブログ

先日、待ちに待ったCDが届きました。

BSの番組で藤井フミヤさんが司会の

「Amezing Voice」という番組だったと思いますが、

そこでその声、歌い方を見て、一瞬して虜になっちゃいました。

そのCDはこれです↓

 
Zazというフランス人の方です。 
基本的にはシャンソンにカテゴライズされていますが、 
時にはジャジーだったり、ブルージーだったりします。 
ぜひとも歌っている映像を観てほしいです。 
 
非常に楽しそうに歌います。見ているこちらまで楽しくなる♪ 
特に声はハスキーでとても好きです。 
ぜひ来日してください。ライヴは必ず行きます。 

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing


ページトップへ