9 月 25 2010
梨
名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所
先日、梨の南水を頂きました。
果物ランキングで個人的に必ず3位には入るナシ。
ナシのおいしい季節がやって参りました。
リンゴでもサクって食感より、カリっていう食感がはるかに好きで、
みずみずしく多少酸味があった方がGOODです☆
あ~、食欲の秋ですね、いつの間にか。
よく寝れるし、ご飯もおいしいし。
太らないようにしなくては。
◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇
9 月 25 2010
名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所
先日、梨の南水を頂きました。
果物ランキングで個人的に必ず3位には入るナシ。
ナシのおいしい季節がやって参りました。
リンゴでもサクって食感より、カリっていう食感がはるかに好きで、
みずみずしく多少酸味があった方がGOODです☆
あ~、食欲の秋ですね、いつの間にか。
よく寝れるし、ご飯もおいしいし。
太らないようにしなくては。
◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇