4 月 18 2010
RAGE/GAMMA RAY・名古屋公演
名古屋・愛知の会計事務所 久野裕史税理士事務所
昨日はRAGEとGAMMA RAYの名古屋公演に見に
この前の公開録音に続いてまたボトムラインに行ってきました♪
お目当てのRAGEは
GAMMA RAYのスペシャルゲストという形だったのでRAGEの
演奏時間は短めで少々物足りませんでしたが、
それでも75分くらい、濃いライヴを展開してくれました。
今回は何を思ったか久々に前に行ってみようと、ギターのヴィクターの前、
前から2列目で参戦しました。
土曜日であることと、2バンドということもあってボトムラインの会場も大入りで、
大いに盛り上がり、汗だくになり、
ひさしぶりにライヴに行ってクタクタになりました。
やはりあれだけ前のほうで見ると、ヘッドバンのぜいもありますが、多少、顔を上に上げないと
ステージが見えないので、首が非常に懲ります。
近くで見ると、やはりヴィクターのギタープレイは凄い!!!
さすが2列目、ヴィクターの汗まで飛んでくる!・・・よく考えるとオッサンの汗ですが(^_^;)。
RAGEのライヴ終了時にはヴィクターやピーヴィーの手に触れることも出来て
非常に満足でした☆・・・これまたよく考えると汗だくのオッサン達の手ですが(^_^;)。
GAMMA「RAYはあまりたくさんの曲は知らなかったので、
何曲か初めて聴く曲がありましたが、
生カイ・ハンセンも初めて見れて、曲もわかりやすいので
めちゃめちゃになりながら楽しむことができました☆
最後の最後でハロウィン時の名曲「I WANT OUT」でお客のみなさんの
切れっぷりがすごく、めちゃめちゃこちらも楽しかったです。
終了時にはカイとも握手できました。・・・これまたオッサン・・ですね(^_^;)。
やはり前のほうに行ったほうがライヴは楽しい!でも2バンドだと体力が続かない!
次回のライヴでは前で見るか後ろで見るか・・・。悩みます。
◇◇◇記帳代行・会社設立・確定申告等、何でもご相談ください◇◇◇
